« 赤いラピートで行く南海本線走破の旅を撮影に行く | トップページ | 南海電車で朝練 »

2014年6月25日 (水)

赤いラピートを適当に撮ってみる

赤いラピートももう少しでおしまいですので

簡単に撮ってみましょうか


なんとなくりんくうタウンに行ってまいりました
ではどうぞ

関空連絡橋で撮影できるか分からない状態で行くと



Img_7248

まずはJRのはるかちゃん

目だたねー



Img_7256

赤いラピートが来ましたが

わかんねー(ノд・。)




折り返しを撮影するため反対側に行きますが

もっと分からない状態ですので






流します。



Img_7281



本線に出稼ぎに行っている2000系普通車なんば行き




Img_7289

そうこうしているうちに赤いラピートが帰ってきました。



微妙…



Img_7292

うーん

風除けのネットが邪魔ですね



Img_7294

地上区間に入ると窓から下が写らない(ノд・。)





大和川橋梁にすればよかったよ





See You Next Time.

|

« 赤いラピートで行く南海本線走破の旅を撮影に行く | トップページ | 南海電車で朝練 »

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/56600684

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いラピートを適当に撮ってみる:

« 赤いラピートで行く南海本線走破の旅を撮影に行く | トップページ | 南海電車で朝練 »