« 赤いラピートを適当に撮ってみる | トップページ | 最後の赤いラピート »

2014年6月26日 (木)

南海電車で朝練

赤いラピートがもう直ぐ運行が終わるので2日連続で撮影していました。

今回は大和川橋梁で流しの撮影をします。


ではどうぞ


では仕事に行く電車に乗り

仕事に行くバスに乗って綾の町電停前に移動し


阪堺電車で大和川電停に移動しました。



では早速練習します。



Img_7306

まずは10010F特急サザン和歌山市行き

車体が一発で止まってくれました。


今日は調子がいいですね



Img_7312

7100系の普通車羽倉崎行き

ラッシュ終わりの入庫運用ですね


南海線は高野線に比べて本数が少ないのがネックです。


Img_7325

泉北から南海に売却された南海3000系同士が大和川橋梁で離合しました。



第三セクターから大手私鉄に車両売却は異例です

他の例ってあるのでしょうか?



Img_7331


7000系の普通車羽倉崎行きこれも入庫ですね


7000系・7100系は新車の8000系が導入されると廃車が出てきています。


海の近くを走行しているのもあり車体の腐食が進んでいるようです。


そして


Img_7345

ラピートβ25号関西空港行き


赤いのもあと少し


Img_7349

著作権関係の契約もあるので戻されるのでしょうか?



屋根と前面以外はシールですので戻される可能性が高いですね




これにて撮影をおえまっちゃんとくずはモールに行き


その帰りに

Img_7357

京阪の新車

13020系

3000系に似てると思っていましたが

意外と違うベースに使われただけのようですね








See You Next Time.

|

« 赤いラピートを適当に撮ってみる | トップページ | 最後の赤いラピート »

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/56614541

この記事へのトラックバック一覧です: 南海電車で朝練:

« 赤いラピートを適当に撮ってみる | トップページ | 最後の赤いラピート »