« 最後の赤いラピート | トップページ | 2230系工場出場 »

2014年7月 8日 (火)

南海の鉄コレを買った後のお話

快速さんとMT27さんでなんばのネットカフェで仮眠を取り

7/3に発売された天空の模型を買いに行きました

MT27さんは仕事ですので購入後朝ごはんを食べた後に別れ

快速さんと適当に撮影に行きました。


ではどうぞ


では大阪から京都まで快速に乗り京都で撮影します。



Imgp2226

では最初に撮ったのは53Mくろしお3号の送込みです







Img_7420

京都切り離しの3890M新快速敦賀行き

京都までは8両の新快速米原行きと併結しています

平日のみですので新鮮ですね




Img_7423

大阪発2025Dワイドビューひだ高山行き




Imgp2236



これに乗って高山にも行ってみたいですね




Imgp2245

4005Mサンダーバード5号和倉温泉行き

去年の夏の北陸旅行で18きっぷのワープとして乗りました

近江今津から敦賀間

これが無ければ敦賀発金沢行きで座れなかったでしょう|ω・`)プッ♪




Imgp2252

716T播州赤穂発明石から高槻まで快速の近江塩津行き


乗りたくないですね




Img_7428

905M野洲発京都行き

多分京都下りの2着は唯一のはずです。

これは折り返し910M草津行きになります




Img_7432

朝ラッシュのみ新快速は0番到着です。


何回か乗ったことあります。




Img_7435

EF66-52牽引の1083レ稲沢発百済行き


復活してから初めての撮影です。



嵯峨野ホームにある麺家に行き

新しいメニューを食べます。


あんかけ鶏天丼(ミニ)を食べました。


おいしかったよ|ω・`)プッ♪




Imgp2259

では移動します。が


湖西線40周年の鍋蓋がついています。

快速で新大阪に向かい御堂筋線で江坂で用事を済ませ


日本橋で買い物してお昼にします。

Imgp2266


ラーメン

おいしかった。



Imgp2268



日本旅行に呼ばれたので天王寺に向かい

ついでに少し撮影


キャラクター電車です

地下鉄各線と中津営業所それぞれに1車両に目がついています


いつまでか分かりませんが撮影してみたいですね



夏の旅行の切符の手配を日本旅行で追加をしつつ

帰宅しました。



天空の鉄コレも出来は鉄コレの中では上位に入ってくるほどです。






See You Next Time.

|

« 最後の赤いラピート | トップページ | 2230系工場出場 »

EF66」カテゴリの記事

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/56724914

この記事へのトラックバック一覧です: 南海の鉄コレを買った後のお話:

« 最後の赤いラピート | トップページ | 2230系工場出場 »