« 南海電車で朝練 | トップページ | 南海の鉄コレを買った後のお話 »

2014年7月 8日 (火)

最後の赤いラピート

夜勤前に撮影に行ける日に限って臨時列車が走るんでしょうか?

撮影に少しいけるので

快速さん、銀河さん、kt5811Fさん、kiha58さんと撮影に行ってきました。


ではどうぞ



では先週と同じ紀ノ川橋梁に参りました。


Img_7363

今回は上下線の間から撮影します。


まず来たのは

10007Fの特急サザン



ハズレサザンや1000系区急を適当に撮影しつつ


赤いラピートが登場

Img_7373



ここで撤退して今回は折り返しも撮影できますので折り返しの撮影地に行きます

箱作~淡輪の箱の浦駅予定地に行きますが


有名撮影地ですので

ひとひとひと


Img_7390

なので後方になります。



Img_7398

7189F特急サザン

後ろは10004Fでした。


移動中にすれ違ったんですね




Img_7410



そして赤いラピートが通過


直ぐそこの踏み切りで撮影者の立ち入りで緊急停車しました。



このようなことがあるとちゃんとしている撮影者までもが同じことをすると思われて困ります。

それに度が過ぎると警察沙汰になるので迷惑です。


まあ先週のツアー時に列車往来危険罪で逮捕者が出ているようです。



Img_7414

とりあえずケツ撃ちして撤退します




岸和田SAでご飯を食べて解散しました。




See You Next Time.

|

« 南海電車で朝練 | トップページ | 南海の鉄コレを買った後のお話 »

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/56724210

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の赤いラピート:

« 南海電車で朝練 | トップページ | 南海の鉄コレを買った後のお話 »