« 伊丹空港でイルカウォッチング | トップページ | 近鉄しまかぜ搬入 »

2014年8月17日 (日)

ついに相棒が逝く

長年連れ添った相棒が伊丹空港で撮影中

シャッターが下りなくなりました。

所謂故障です。


ではどうぞ

2008年6月発売のCanonEOSkissF

高校の時は夏と冬に東京へ行った
急行銀河や寝台特急富士はやぶさももちろん撮影
修学旅行の北海道にも一緒に行った
0系のさよならイベントにも撮影に行った
社会人になって初めての旅行は広島でした
宮島と原爆ドームを見学し夜はマツダスタジアムで広島対ヤクルトを一緒に観戦
前田様のヒット感動した
休みの時はほとんど撮影に行ってた時もありました
寝台特急日本海も中庄カーブで撮影
ワムハチもヤスシノで撮影
会社の東京研修にも一緒に行き
研修が終わったら撮影三昧
休みが研修前にあったら前々日入りして撮影三昧
その時に急行きたぐにと200系に乗ったよな
東京研修の時に京急と出会い
松原のメンバーで行った東京旅行
サンライズが取れなくてながらで行った
代わりに快速みたけおくたま探訪号に乗車
あずさ色の183系でした
南武線に乗りJTの華を撮影し江ノ島へも行きましたね
ちょうど300形が運用に入っていた
TARI TARIの時期もあり興奮したな
夏色キセキの聖地の伊豆にも行った
じいちゃんの葬式と盆に大分にも行った余り撮影はしなかったが
あと銀河さんを騙して下関、九州へも行きましたね
あの驚き方はすごかったよ
91年会堺支部のメンバーで乗ったSL人吉や銀河さんは爆睡のはやての風
タクシーのおっちゃんの写真がすごかった桜島
九州新幹線も完全乗車したな
その翌日はSLやまぐち号の撮影遠征
バシバシ撮ったな
北陸は撮影何回行ったか
のと鉄道の撮影は2回
ジャンボジェットの里帰りフライトで小松
福井鉄道200形の撮影
冬の北陸旅行カニを食べに行ったな
くびきで吹雪にみまわれ、雨晴海岸での撮影
うっすら立山連峰が見えたね
敦賀のデッドセクションでの撮影は2回行った
雪の大谷ウォークにも行ったし
城端貨物の日帰り撮影にも行った
夏には室堂の高山植物を見に行き黒部ダムの放水も見た
笑神様は突然に…のロケに遭遇しガッツリ映りましたね
最近の東京旅行はきれいには終わらなかったよな
年始旅行は火災で帰れるかヒヤヒヤだったし
91年会堺支部で行った東京は雪、雪、雪
雪まみれ
何時間遅れの到着だっけ?
帰った日はずっと寝てました
8月頭に行った東京はSLみなかみやE7系、East-iも撮影したね

まだまだ一緒に撮影をしたかったよ。
2014年8月14日伊丹空港で永眠
CanonEOSkissF
君はいい相棒だったよ
約7年間ありがとう

Imgp8876



新しい相棒となるカメラを探しますか…




See You Next Time.


|

« 伊丹空港でイルカウォッチング | トップページ | 近鉄しまかぜ搬入 »

撮り鉄」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/57101749

この記事へのトラックバック一覧です: ついに相棒が逝く:

« 伊丹空港でイルカウォッチング | トップページ | 近鉄しまかぜ搬入 »