« SV03編成を撮りにいく | トップページ | みさき公園わくわく電車らんど »

2014年9月24日 (水)

久しぶりの関空

なんとなく関空に行きたくなったのでなんとなく行ってきました。


なので関空に行ってきました。

特になんも無いですけど


ではどうぞ


ではなんばに向かいました。

ラピートで行きます。


Imgp9320


ちょうど来たのが格安航空会社のピーチとのコラボ列車ハッピーライナーでした。


そして関西国際空港に到着

展望デッキに直行しました。


Img_0182


ちょうど先ほど乗ったラピートが帰っていきました。


Img_0207



JTA275便那覇行きです。

機体番号JA8991


ボーイング737-400の日本トランスオーシャン航空の機体です

JALの子会社でもあります。


国内線は終わり


これからは国際便です。


Img_0230

CZ0390便広州行きです。

機体番号B-6339

エアバス321-200


中国南方航空ですね。JALとの共同運航便です。


出発便は終わり


これからは到着便です


Img_0237

CX0506便香港からの到着便です。

機体番号B-HNO

ボーイング777-300

キャセイパシフィック航空です。これもJALとの共同運航便です。



Img_0264

UA005便サンフランシスコからの到着便です。

機体番号N29907

最新鋭ボーイング787-8ドリームライナー

ユナイテッド航空です。今日初めてのANA便です。

まあ共同運航便ですけど


B787の主翼は他の機体には無いしなりがありますね



これで撤退します。


帰りに日本橋によって帰りました。


Imgp9322


と帰る時に泉北3000系が来ました。


せんぼくトレインフェスタの告知ラッピングがされています。





Imgp9323

鉄道むすめの新キャラの和泉こうみ


とうとう泉北にもキャラができました。



せんぼくトレインフェスタは仕事ですのでいけないです(ノω・、)







See You Next Time.


|

« SV03編成を撮りにいく | トップページ | みさき公園わくわく電車らんど »

そらもの」カテゴリの記事

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/57480432

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの関空:

« SV03編成を撮りにいく | トップページ | みさき公園わくわく電車らんど »