« トワイライトエクスプレスを撮りに新宮へ | トップページ | 本格撮り鉄は終わり »

2014年9月17日 (水)

海岸線沿いで撮り鉄

日の出前から各地で撮り鉄が待っています。

ではわたしたち一行も撮影地に行きました。

ではぞうぞ


撮るなら海岸線が強調される所で撮りたいので1回目はここ


Img_9383


下里~紀伊浦上間にある玉ノ浦海水浴場の防波堤からの撮影です。


新宮方面に回送です。



Img_9433


60Mくろしお10号新大阪行き

新宮の大阪方面に向かう始発電車です。


Img_9479


2324M普通紀伊田辺行きです。

普通電車の始発電車です。



わいわいしながら待っていると

Img_9494


キター


9024レ新宮行き


Img_9516_2


一つ目


DD51の重連です。


Img_9529

二つ目


DD51牽引のトワイライトの撮影は始めてです。


Img_9550


最後の三つ目


かっこいいー


これにてココの撮影地を撤退します。



次の撮影はSmart BESTの撮影です。


Img_9594

向かったのは那智~宇久井間の海岸沿いです。

2327M普通新宮行きです。

前の撮影地で撮影した紀伊田辺行きの折り返しですね。


Img_9626

9922D快速ハローキティ和歌山2号です。

2両は短い…


Img_9640

68M特急くろしお18号新大阪行きです。

長いと撮影しがいがありますね。

このくろしおの後ろをトワイライトエクスプレスが走ります。


Img_9649

紀伊勝浦からランチクルーズで和歌山に戻ります。

回9028レです。


Imgp9259

アップでもう一枚


これにて撮り鉄は終了


餃子の王将でお昼を食べて今度は乗り鉄です。



See You Next Time.


|

« トワイライトエクスプレスを撮りに新宮へ | トップページ | 本格撮り鉄は終わり »

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

寝台列車」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/57401592

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸線沿いで撮り鉄:

« トワイライトエクスプレスを撮りに新宮へ | トップページ | 本格撮り鉄は終わり »