« 団体列車日本海縦貫線号を撮りにいく~最終日大阪に帰る~ | トップページ | 鈴鹿サーキットでレース観戦~展示車両編~ »

2014年10月27日 (月)

南海電車まつりに行ってきた

今年一回目の鉄道イベントは南海電車まつりです。

毎年恒例イベントです。

今回はMT27さん、銀河さん、途中から快速さん、少しだけkt5811Fさんと見に行きました。

ではどうぞ


早速千代田工場直通の臨時列車を撮影に行きますが

思いっきり寝坊しました。

とりあえず各停に乗って河内長野まで行っちゃおうと思っていると

MT27さんと銀河さんが乗っていました。


なので金剛で一旦下車して臨時列車を撮影します


Img_0107


一番好きな10004Fがやはり充当しましたね


しかし今はトッキュウジャーのラッピングがしています。


なぜ10004Fになるんだ



そして河内長野からシャトルバスに乗車し千代田工場に入ります。


Imgp0041

幕遊びをされている1000系

急行淡路号多奈川行き

多奈川で淡路島行きのフェリーに連絡していた急行です。

今は走っていません。


Imgp0042

-急行-羽倉崎行き

今の空港急行の停車駅に止まる急行です。

空港急行が登場し-急行-は無くなりました。


Imgp0044

赤区急多奈川行き

赤区急は高野線のみで本線には無い種別です。

Imgp0046

入場中の本線7100系です

塗装途中ですね


Imgp0047

身包み剥がされた8200系

更新工事のため何もかも外されています。




Imgp0050

野外はピーチラピートに臨時列車で千代田入りしたサザン

休憩列車の6200系です。



Imgp0051

車掌体験の2000系

準急行高野山連絡極楽橋行き

堺東から各駅です。

こうや号に乗りますわ



MT27さんがお腹減ったとの事ですので餃子の王将にご飯を食べに行き解散しました。


kt5811Fさんとは一瞬の出会いでした|ω・`)プッ♪





See You Next Time.


|

« 団体列車日本海縦貫線号を撮りにいく~最終日大阪に帰る~ | トップページ | 鈴鹿サーキットでレース観戦~展示車両編~ »

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/57801842

この記事へのトラックバック一覧です: 南海電車まつりに行ってきた:

« 団体列車日本海縦貫線号を撮りにいく~最終日大阪に帰る~ | トップページ | 鈴鹿サーキットでレース観戦~展示車両編~ »