« 阪急の撮影 | トップページ | サロンカー紀伊を撮影しに行く »

2014年12月 5日 (金)

新神戸で新幹線

新幹線を撮影したくなったので撮影に行ってまいりました。

雨が降っていましたので駅撮りです。

では早速どうぞ



さてどこに行こうか悩みます。

この日はドクターイエローは走りませんので山陽新幹線にします。

お手ごろな新神戸にします。

阪急と地下鉄を乗り継いで新神戸に到着です。

では早速撮影します。


Img_1763


九州新幹線直通のさくらが来ました。


新幹線は難しいですね

車体が白いので車体が真っ白になってしまいます。



Img_1779


六甲トンネルから出てきたN700系

X編成なのでN700系改造のN700a系ですね


Img_1824


新幹線の車体はつやつやですね


Img_1852


N700系しか来ません(´・ω・`)


Img_1903



またしてもN700系

飽きてきたので撤退しました。



やはり岡山より西に行かないと行けませんね…





See You Next Time.



|

« 阪急の撮影 | トップページ | サロンカー紀伊を撮影しに行く »

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/58185349

この記事へのトラックバック一覧です: 新神戸で新幹線:

« 阪急の撮影 | トップページ | サロンカー紀伊を撮影しに行く »