« サロンカー紀伊を撮影しに行く | トップページ | 新幹線大移動 »

2014年12月15日 (月)

阪急夜の撮影

嵐山のライトアップに便利な臨時列車が運行されましたので撮影に行ってきました。

向かったのは十三です。


ではどうぞ

夜になってからの撮影です。


Img_1988


7300系のリニューアル車です。

阪急は貫通扉の窓が縦に長くする傾向がありますよね|ω・`)プッ♪


Img_2000

8300系です。


Img_2006

9300系特急河原町行き

梅田側の車両は乗車率が高かったです。

駆け込みですね



Img_2015

そして最古参2300系

対向車が接近していたのもありますが

ヘッドライトを消してくれました。


Img_2031

9300系特急が並びました。

梅田行きは満遍なく乗っていましたが河原町行きは梅田側が混んでいます。


Img_2058

6300系京とれいん臨時快速嵐山行きが来ましたが被られたー(´・ω・`)


しかし宝塚線からの乗り換え待ちで


Img_2071


梅田行きが出て行きました。


結構な乗車率で嵐山に向かいました。



一旦帰宅し

快速さんとkiha58さんとあるものを見に行きました。


それは次回で



See You Next Time.




|

« サロンカー紀伊を撮影しに行く | トップページ | 新幹線大移動 »

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/58277229

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急夜の撮影:

« サロンカー紀伊を撮影しに行く | トップページ | 新幹線大移動 »