« 新神戸で新幹線 | トップページ | 阪急夜の撮影 »

2014年12月 6日 (土)

サロンカー紀伊を撮影しに行く

貨物ちゃんねるの画像板を見るとサロンカーなにわを使用したサロンカー紀伊の回送される写真が上がっていました。

そうだ明日橋本から新宮まで走るんだった。

行かないと・・・

なので朝の高野線に乗り橋本へと向かいました。


ではどうぞ




急行で1本で橋本に到着です。


Imgp0386

6日の未明に既に回送されました。


寝台特急紀伊のヘッドマークを掲げています。



Imgp0391

最後尾のヘッドマークも紀伊になっていました。



8時27分発の普通電車に乗り撮影地に向かいました。


向かったのは笠田~西笠田間の撮影地に向かいました。


Img_1924

練習電の普通和歌山行き

数少ない春日色ですね。




そして




Img_1939

来ました。

曇って雪もふってとても寒いです。



Img_1955


赤い機関車に青のヘッドマーク映えますね


Img_1960

機関車だけ

しかし有名どころが少ない和歌山線

激パです。

ちょっとした口喧嘩が発生し更に煽る奴もいて不愉快です。

まあ口調的に関東鉄ですかね



口の悪い関東鉄ですから|ω・`)プッ♪



Img_1972


紀伊のヘッドマークが復活するとは思いませんでした。


Img_1978


行ってしまいました。

和歌山には間に合いませんのでこれで帰ります。



Imgp0392


急行は行ってしまったので特急こうや2号で帰ります。


もちろん



Imgp0394



被りつき席を確保しましたよ





See You Next Time.



|

« 新神戸で新幹線 | トップページ | 阪急夜の撮影 »

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

南海」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/58195066

この記事へのトラックバック一覧です: サロンカー紀伊を撮影しに行く:

« 新神戸で新幹線 | トップページ | 阪急夜の撮影 »