« さよなら阪急2300系 | トップページ | 16400系試運転 »

2015年3月27日 (金)

近鉄電車のイベント列車を撮影に行く

名古屋線でスナックカーのブツ8のイベント列車が走るので

未明か銀河さんと快速さんで桑名に向かいました。

名古屋線の撮影は久しぶりです。

ではどうぞ



西名阪、名阪国道、東名阪と走り御在所で夜食と仮眠してついたのは桑名の撮影地に着きました。



Img_5071

早速賢島行きの特急です。

サニーカー単独です。


Img_5085

アーバンライナーNext

しまかぜが登場するまではこの車両がお召し列車に使用されていました。


Img_5089

DD51牽引の返却タンカー

ダイヤ改正後の貨物時刻表をまだ購入していないので列車番号は分かりません。



Img_5112

新Aceと旧Aceとサニーカー

大阪難波行きの乙特です。

名古屋からの帰りなら前の2両がいいですね|ω・`)プッ♪


Img_5143

アーバンライナー足すPlus

快適で早い甲特大阪難波行き

まあ乙特でも甲特でも先着っちゃ先着ですがなぜか甲特に乗ってしまいますね|ω・`)プッ♪


Img_5178

新Aceのブツ4とビスタカー

どっちに乗るか迷う編成ですね|ω・`)プッ♪


Img_5231

そしてイベント列車が来ました。

前からあおぞらⅡ、復刻塗装あおぞら、クラブツーリズム、スナックカー

です。

より取り見取り|ω・`)プッ♪


スナックカーのブツ8自体めずらしいですね


出来ればすべて特急色だと…


Img_5261

スナックカーとビスタカー

失敗したー(ノω・、)

右スカ(ノω・、)


せっかくのスナックカーが前なのに



Img_5282

伊勢海老志摩ライナー

黄砂さえなければ青い空と赤い車両でキレイだったのですが…



Img_5333

そして最後

近鉄で一番豪華な車両しまかぜ


これを撮影して撤退します。

お腹減ったので再び御在所でお昼ご飯と仮眠を取って帰りました。




See You Next Time.




|

« さよなら阪急2300系 | トップページ | 16400系試運転 »

JR西日本・JR貨物」カテゴリの記事

国鉄型」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/59407418

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄電車のイベント列車を撮影に行く:

« さよなら阪急2300系 | トップページ | 16400系試運転 »