« 葛城高原に行くのに便利な臨時列車 | トップページ | 大市交21系リニューアルの為の陸送 »

2015年5月21日 (木)

葛城高原号のリベンジ

前回ピン甘となってしまったのでリベンジをかけてもう一度葛城高原号を撮影にいきました。

いろいろあって最初行こうとしていた撮影地には行けず更に1本目も逃してしまった(ノω・、)


まあ2本目があるので

ではどうぞ


撮影地に到着した時点で次来る電車が葛城高原号です。

練習も無しはちょっと緊張する…


Img_6612

しかし制限25km/hがかかるので低速ですので

失敗はしません


次は復刻看板を撮影します。

今回はあべの行きを撮影しますが

時間が悪いですね


撮影するのは道明寺近くの踏み切りです。


Img_6631

真っ黒になりませんでした何とか撮影


Img_6634

ケツ撃ちして撮影は終了

直ぐの準急に乗りました。


そして日本橋に寄って帰りました。



See You Next Time.




|

« 葛城高原に行くのに便利な臨時列車 | トップページ | 大市交21系リニューアルの為の陸送 »

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/60059147

この記事へのトラックバック一覧です: 葛城高原号のリベンジ:

« 葛城高原に行くのに便利な臨時列車 | トップページ | 大市交21系リニューアルの為の陸送 »