« 松山・広島旅行~竹原観光~ | トップページ | 近鉄の鮮魚列車の代走 »

2015年7月 3日 (金)

緑の南海

南海電鉄創業130周年記念&南海7000系引退に伴い

南海10000系と南海7000系が旧塗装になりました。

それを撮影しにkt5811Fさんと撮影に行きました。


ではどうぞ




この日は初めて復刻サザンが和歌山港に行きますのでこれを目的にいきました。

とりあえず行先幕を撮れる所と思い二色浜に行きました。


Img_7511

まずは練習電のラピートです。

50001Fが更新されていますので来たらいいなと思っていたり



Img_7515

ラッシュ時限定の急行和歌山市行き

8000系の重連です。


Img_7519

南海線で二番目に好きな9000系です。

Img_7530

こちらは通常塗装のサザンです

10000系が一番好きです。


Img_7544

そしてもう一度ラピート

ってこれ50001Fやんけ|ω・`)プッ♪


更新工事で行先幕からLEDになったそうですが

ここじゃ分からない|ω・`)プッ♪



Img_7550

復刻サザンの前にまさかの7000系先頭の区急羽倉崎行き

この先長くない7000系です。

早いうちに撮影しておかないといけませんね


Img_7563

キター

復刻塗装のサザン9号和歌山港行きです。

和歌山港で徳島行きのフェリーに連絡しています。


さて和歌山港からの折り返しを撮影しに移動します。


次の撮影地は淡輪です。

泉佐野以南は本数が少ない(ノω・、)


練習も余り出来ず



Img_7576

このざま(ノω・、)

ピン甘ケツ切れ

リベンジしないといけませんね



と、ここで撤退でしたが

8000系に難波-和歌山市のHMが付いているとの情報が舞い込んだので待ってみます。



Img_7590

該当列車が見えましたが看板が付いている気配なし

瞬時にAFポイントを全点に変更して撮影

通過した瞬間三脚からカメラを外して


Img_7592

やっぱりそうだ

難波方についているし|ω・`)プッ♪


LED幕生きているけど|ω・`)プッ♪



これにて撤退しました。



kt5811Fさんお疲れ様です。





See You Next Time.



|

« 松山・広島旅行~竹原観光~ | トップページ | 近鉄の鮮魚列車の代走 »

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/60585377

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の南海:

« 松山・広島旅行~竹原観光~ | トップページ | 近鉄の鮮魚列車の代走 »