« 撮影旅行に行く~3日目富山から帰るだけ~ | トップページ | 近鉄の検測 »

2015年9月30日 (水)

阪急リラックマHM

8月中阪急電車にリラックマとのコラボが行われました。

それに伴い神戸、宝塚、京都線に特製HMが取り付けられましたので撮影に行きました。

ではどうぞ





では早速梅田に向かいますが

中百舌鳥で準急行に乗り換えの際に

Img_8335

南海の新車8300系が試運転していました。


ノーマークでした|ω・‘)プッ♪


では梅田に向かい、いざホームに上がると



Img_8347

神戸線に

Img_8348

宝塚線


なぜ梅田で並ぶ|ω・‘)プッ♪


悩んだ結果

宝塚線の急行に乗り込み雲雀丘花屋敷へ向かいました。



Img_8364

1000系は前パンではないのでパンタが切れる心配はありません|ω・‘)プッ♪


Img_8374

そしてお決まりのケツ撃ち

上下でHMのデザイン違うんですね



後続の普通で十三に戻ります

十三に着くと普通梅田行きで来ましたので特急で撮影地に先回りします。


降りたのは御影駅


御影駅の西側にある俯瞰を狙います


Img_8388

すこしいまいちですねー


では折返しを神崎川で狙いに行きましたが


Img_8395

練習電は9000系特急


夏らしい天気でしたが通過後に


土砂降り|ω・‘)プッ♪

夕立ですねー


なのでうまいこと抜けるはずだった普通三ノ宮行きが空転してダダ被り(;ω;)


Img_8398

側面にもラッピングがされていたりしました。



Img_8404

撮らないのももったいないのでケツ撃ちして帰ります。


京都線に行こうと思っていましたが御影に到着したぐらいで人身事故


運用めちゃくちゃでしょうし撮らずじまいです。




See You Next Time.


|

« 撮影旅行に行く~3日目富山から帰るだけ~ | トップページ | 近鉄の検測 »

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/61831187

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急リラックマHM:

« 撮影旅行に行く~3日目富山から帰るだけ~ | トップページ | 近鉄の検測 »