« 近鉄の新しいラッピング | トップページ | 秋晴れの中京阪石坂線のラッピングを撮影しに行く »

2015年10月11日 (日)

初めてのブルーインパルス

和歌山で行われている国体の開会式で航空自衛隊のブルーインパルスが祝賀飛行が行われました。

それに伴い開会式前日に予行飛行が行われましたので見に行きました。


向かったのは和歌公園です。

ではどうぞ





和歌公園に着きのんびり予行飛行時間まで待ちます。

しかし山側にはどんより雲が広がっています。

岐阜か浜松のリモートですので山側から来そうです(´;ω;`)



Img_8859


来ました

遥か上空でスモークを焚いて登場です。


Img_8871


大きく旋回して円を描きます。



Img_8882


高度を下げて接近


Img_8911


紀三井寺公園の上空を旋回し海側に飛んで行きました。




お腹も減ったので撤退します。



初めてのブルーインパルスでした

次は演芸飛行を見たいですね



See You Next Time.




|

« 近鉄の新しいラッピング | トップページ | 秋晴れの中京阪石坂線のラッピングを撮影しに行く »

そらもの」カテゴリの記事

自衛隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/61999218

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのブルーインパルス:

« 近鉄の新しいラッピング | トップページ | 秋晴れの中京阪石坂線のラッピングを撮影しに行く »