« 緑の南海電車を撮影に行く | トップページ | 初めてのブルーインパルス »

2015年10月 8日 (木)

近鉄の新しいラッピング

近鉄南大阪線に新しいラッピング電車が走り始めました。

大和高田市のPRラッピングです。

そのラッピング電車ですがラビットカーの復刻塗装との併結運用になるとかで撮影に行きました。

ではどうぞ


久しぶりの夜間撮影ですのでブレが多いです|ω・‘)プッ♪

なので今回はボツ写真を量産しました|ω・‘)プッ♪


ではさっそく



Img_8817

大和高田市のPRラッピングに後ろラビットカー復刻塗装です。




そしてその数時間後


Img_8838

以前からある吉野ラッピングとラビットカー復刻塗装です。


今回は通常塗装がない珍しい近鉄でした|ω・‘)プッ♪




ご一緒された方お疲れさまでした。



See You Next Time.






|

« 緑の南海電車を撮影に行く | トップページ | 初めてのブルーインパルス »

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/61950422

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄の新しいラッピング:

« 緑の南海電車を撮影に行く | トップページ | 初めてのブルーインパルス »