« 阪急リラックマHM | トップページ | 弾丸横浜東京旅行 »

2015年10月 1日 (木)

近鉄の検測

近鉄南大阪線で検測列車が走ると聞いたので撮影に行きます。

今回は快速さんとMT27さんと一緒に撮影します。

南大阪線の撮影は5月の葛城高原号以来です|ω・‘)プッ♪

ではどうぞ



快速さんの車で撮影地を探し到着したのは二上山駅

Img_8411

検測車は大阪線向けの2410系を改造して検測車に改造されました。

南大阪線は狭軌ですので台車を履き替え南大阪線の車両と併結します。

南大阪線のみ狭軌ですから|ω・‘)プッ♪


折返しまで時間があるのでブックオフ行ったりうどん屋にいったりコンビニでしゃべったりして


Img_8420

道明寺の近くで撮影しました。

いまいちだし(´;ω;`)



そして

Img_8431

最後もう一度

藤井寺~土師ノ里間で撮影しました。



快速さん、MT27さんお疲れさまでした。




See You Next Time.





|

« 阪急リラックマHM | トップページ | 弾丸横浜東京旅行 »

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/61831393

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄の検測:

« 阪急リラックマHM | トップページ | 弾丸横浜東京旅行 »