« 最後の南海7000系 | トップページ | 近鉄の新しいラッピング »

2015年10月 4日 (日)

緑の南海電車を撮影に行く

おばちゃんさんと和歌山まで緑の南海電車を撮影しにいきました。

和歌山港行きに緑のサザンが入りますので和歌山まで行きます。


ではどうぞ







Img_8661

まずは和歌山港に向かうサザンを和歌山市駅付近の踏切で撮影し


和歌山港線に移動します。



Img_8680

南海本線からの直通運転のみの和歌山港線

てっきり海沿いを走ると思っていたら緑の中を走るのですね|ω・‘)プッ♪



Img_8688

7000系先頭で来ました。


Img_8695

緑の中を走る緑の南海電車


Img_8698

10000系サザンの旧塗装はまだ走ります。

2016年の3月までですが


Img_8719

そして紀ノ川橋梁に行きロケハンし


お昼ご飯にします。


ケチってサイゼリア|ω・‘)プッ♪


しゃべり過ぎて



Img_8744

ロケハンした所に間に合いませんでした|ω・‘)プッ♪


でもこっち側が順光ですので結果オーライ?


Img_8747

折返しを待ちます

加太線の7100系

7100系のワンマン車の置き換えはどうするのかな?


8300系のワンマン仕様も出るんですかね?

それは誰も分かりません!!



Img_8764

長い橋梁を走る短い電車

しかも17m車のズームカー|ω・‘)プッ♪



Imgp2476


そしてきました緑の南海電車

青い空に赤い鉄橋に緑の車両


いい感じですね


Img_8771

10000系はカッコいいですね

好きですこの車両

Img_8772


もう一枚ズームで|ω・‘)プッ♪



紀ノ川橋梁はペチャパンでもあるので楽しいです|ω・‘)プッ♪



ふじと台のイオンモールに寄って帰りました。



おばちゃんさんお疲れさまでした。




See You Next Time.







|

« 最後の南海7000系 | トップページ | 近鉄の新しいラッピング »

南海」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

私鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1824538/61867897

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の南海電車を撮影に行く:

« 最後の南海7000系 | トップページ | 近鉄の新しいラッピング »