京急

2015年3月20日 (金)

北陸新幹線開業とダイヤ改正

前日は北越10号に乗りさよなら乗車をしました。

そして翌日はJRのダイヤ改正日

注目は北陸新幹線開業、上野東京ライン開業ですね。

あとは東海道新幹線が一部列車のみ285km/h運転開始です。


ではどうぞ

続きを読む "北陸新幹線開業とダイヤ改正"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

青春18きっぷで行く東京撮影旅行~2日目~

青春18きっぷの旅も最終日

早朝にあけぼのを撮影しようと思っていましたが

2度寝|ω・`)プッ♪

気づいたら9時|ω・`)プッ♪

ゆっくり準備して撮影に向かいます。

ではどうぞ

続きを読む "青春18きっぷで行く東京撮影旅行~2日目~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

東京最終日そして雪の中富山に向かう

東京も最終日雪による電車の運休が怖かったので

お昼の新幹線に変更しました。


なので近場で撮影します。



ではどうぞ

続きを読む "東京最終日そして雪の中富山に向かう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

東京旅行に行くが…

東京と富山に旅行に行ってきました。

しかし行く初日に爆弾低気圧のため瀬戸大橋線が運転見合わせし

乗車予定だったサンライズ瀬戸が運休。


予定していた東京への移動手段が無くなりました。


どうしよう・・・


ではどうぞ

続きを読む "東京旅行に行くが…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

地獄の東京~後編~

地獄の東京も後半戦に入ります。


前半のあらすじ

銀河さん快速さんと一緒に東京にいきました。

雪の京急を撮影し赤羽付近で埼京線205系を撮影し大宮でも撮影


ご飯を食べて快速さんはライブへ向かうので

ここからは単独行動です。



ではどうぞ

続きを読む "地獄の東京~後編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄の東京~前編~

早く書こうと思っていましたがいろいろあって今更ですがどうぞ


東京への運転士をしました。

大阪から沼津まで運転しました。


意外と距離がありますね

続きを読む "地獄の東京~前編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

新年旅行で東京に行く~2日目~

まとめて書けばいいんですが分けて書きます


東京旅行も最終日の2日目

朝から首都圏のJRはめちゃくちゃです。


ドレミたんも巻き込まれました。




ではどうぞ

続きを読む "新年旅行で東京に行く~2日目~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

京急の甲種輸送

川崎重工から京浜急行新1000形の6両が逗子まで甲種輸送がありましたので撮影に行きました

久しぶりに京急の車両を見ます



ではどうぞ

続きを読む "京急の甲種輸送"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

うどん旅行

6/23に松原のメンバーで四国まで行きました。

目的はうどんです。

ではどうぞ

続きを読む "うどん旅行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

トワの団臨を撮る

伊豆急のパテがまだ固まらないので撮影に行きます。

今日はトワイライトエクスプレスの団臨がありました。
ではどうぞ

続きを読む "トワの団臨を撮る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧