そらもの

2015年10月11日 (日)

初めてのブルーインパルス

和歌山で行われている国体の開会式で航空自衛隊のブルーインパルスが祝賀飛行が行われました。

それに伴い開会式前日に予行飛行が行われましたので見に行きました。


向かったのは和歌公園です。

ではどうぞ

続きを読む "初めてのブルーインパルス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月13日 (日)

撮影旅行に行く~2日目はまなす撮影と富山へ~

いろいろありすぎてブログの更新が滞っていました。


さて溜まっているのを消化しないといけませんね|ω・‘)プッ♪


では青森も2日目です
ではどうぞ

続きを読む "撮影旅行に行く~2日目はまなす撮影と富山へ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水)

松山・広島旅行~呉観光からのカープ観戦~

松山・広島旅行も2日目になります。

この日から暇人鉄楽さんが合流です。

本来は竹原の観光を考えていましたが雨であり翌日が晴れなので
暇人鉄楽さんと呉観光をします。


ではどうぞ

続きを読む "松山・広島旅行~呉観光からのカープ観戦~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

団体列車日本海縦貫線号を撮りにいく~直江津まで~

にいがたアニメ・マンガフェスティバルの協賛を得てJR東日本とJR西日本が協力して寝台車24系を利用した団体列車日本海縦貫線号が走りました。

最初は大阪だけで撮影しようと思いましたが休みを取れたので思い切って新潟まで撮影に快速さんと一緒に行きました。

波乱万丈の撮影となりました

ではどうぞ

続きを読む "団体列車日本海縦貫線号を撮りにいく~直江津まで~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月24日 (水)

久しぶりの関空

なんとなく関空に行きたくなったのでなんとなく行ってきました。


なので関空に行ってきました。

特になんも無いですけど


ではどうぞ

続きを読む "久しぶりの関空"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月17日 (日)

伊丹空港でイルカウォッチング

はい、普通イルカウォッチングといえば海

有名どころでは天草や能登、銚子ですね

しかし伊丹空港は海上空港でもなく大阪府豊中、池田市と兵庫県伊丹市にまたがる空港です。


なぜイルカが来るの?

と思われる方はどうぞ続きを

続きを読む "伊丹空港でイルカウォッチング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火)

名古屋遠征~中部国際空港編~

では貨物を1本撮影しにささじまライブに行きました。

とても暑い一日でしたので熱中症に注意しつつ撮影します。


ではどうぞ

続きを読む "名古屋遠征~中部国際空港編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

なんとなく飛行機を見に行く

快晴でしたので飛行機を見に行きました。

しかし伊丹空港の展望デッキに転落防止のワイヤーがはられていました。

ちょっとショックですが安全のためには必要ですよね

ではどうぞ

続きを読む "なんとなく飛行機を見に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

地獄の東京~後編~

地獄の東京も後半戦に入ります。


前半のあらすじ

銀河さん快速さんと一緒に東京にいきました。

雪の京急を撮影し赤羽付近で埼京線205系を撮影し大宮でも撮影


ご飯を食べて快速さんはライブへ向かうので

ここからは単独行動です。



ではどうぞ

続きを読む "地獄の東京~後編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月13日 (月)

伊丹イベント!!

ANAのジャンボジェットことB747-400の引退によるイベントの一つに


伊丹に飛来しました。



日が昇っている間はずっと伊丹空港周辺に居ました。


ではどうぞ

続きを読む "伊丹イベント!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧