EF200

2014年6月 3日 (火)

名古屋遠征~中部国際空港編~

では貨物を1本撮影しにささじまライブに行きました。

とても暑い一日でしたので熱中症に注意しつつ撮影します。


ではどうぞ

続きを読む "名古屋遠征~中部国際空港編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

久しぶりに貨物を撮影に行く

久しぶりに原色青プレが四国運用に入りました。


なので久しぶりに貨物メインで撮影に行きました。



ではどうぞ

続きを読む "久しぶりに貨物を撮影に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

近畿車輛の試験車両とロンチキ

2012年10月に完成した試験車両スマートベストの甲種輸送がありました。


今回は四国の高松での試験です。

続きを読む "近畿車輛の試験車両とロンチキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

サロンカーなにわを撮りに行く

実は日曜日の運用で撮ろうと思いましたが起きたら9時でした。


なので会社をちょうど休みをとっていた火曜日にしました。

ではどうぞ

続きを読む "サロンカーなにわを撮りに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

初めての網干入場

月曜日にキハ120とトワカニの網干入場がありましたので撮影に行きました。

地元では豪雨の中兵庫県は快晴

同じ関西でもこれまでも天気が違うのに驚きましたよ


前置きが長くなりましたが

ではどうぞ

続きを読む "初めての網干入場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

また名古屋に行く~2日目~

既に帰ってきています。

では名古屋2日目と延長戦を

どうぞ

続きを読む "また名古屋に行く~2日目~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

91年会恒例飲み会前撮影

4/20に鉄道仲間と飲み会でした。

91年会の堺支部は恒例の飲み会前撮影にいきました。

ではどうぞ

続きを読む "91年会恒例飲み会前撮影"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

なにやってんだ今日はマイテ祭りだぞ

今日は西武から近鉄への車両譲渡の甲種輸送と網干からマイテの出場があったので撮影に行きました。

また同じネタですみません。

続きを読む "なにやってんだ今日はマイテ祭りだぞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

ムドだらけ

20日はEF65-2089が大阪に帰ってくるとの事で撮影に行く予定でしたが、前日の飲み会で起きれず起きたら8時50分でした。

間に合うことを信じ家を出て大市交に乗り換え

続きを読む "ムドだらけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)