EF210

2015年3月 5日 (木)

引退するトワイライトエクスプレスを撮影しに行く

では早速撮影地に向けて移動しました。

向かったのは山崎駅です。


関西有名撮影地の一つ


ではさっそくどうぞ

続きを読む "引退するトワイライトエクスプレスを撮影しに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

適当に撮影する

快速さんと一緒に適当に撮影に行きました。


久しぶりのふらふらとした撮影です。


ではどうぞ

続きを読む "適当に撮影する"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

JRと南海の掛け持ち

ちょうど5087レで広島更新色の2127が来たので撮影にいきました。

山崎のサントリーカーブで待ってみましょう

ではどうぞ

続きを読む "JRと南海の掛け持ち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

733系の甲種輸送

5月30日神戸の川崎重工からJR北海道の733系の甲種輸送がありました。

なので有名撮影地に行きます。

ではどうぞ

続きを読む "733系の甲種輸送"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

京急の甲種輸送

川崎重工から京浜急行新1000形の6両が逗子まで甲種輸送がありましたので撮影に行きました

久しぶりに京急の車両を見ます



ではどうぞ

続きを読む "京急の甲種輸送"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

EF210-302を撮りに行く

前日一緒に南海を撮影した銀河さんと一緒にEF210-302を撮りに行きました。



撮影後に無駄に待機してしまいました|ω・`)プッ♪


ではどうぞ

続きを読む "EF210-302を撮りに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

久しぶりに阪和線に行く

オレンジの103系を求めて久しぶりに阪和線で撮影しました。


今日はなんかカメラの設定を間違えたのか

いまいちな感じです。




なので興味ない方は…






ではどうぞ

続きを読む "久しぶりに阪和線に行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

サロンカーなにわを撮りに行く

実は日曜日の運用で撮ろうと思いましたが起きたら9時でした。


なので会社をちょうど休みをとっていた火曜日にしました。

ではどうぞ

続きを読む "サロンカーなにわを撮りに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

E6系の甲種を撮る

E6系こまちが川崎重工から秋田に向かうのを撮りに行きました。

前回とはまた違うところです。



ではどうぞ

続きを読む "E6系の甲種を撮る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

初めての網干入場

月曜日にキハ120とトワカニの網干入場がありましたので撮影に行きました。

地元では豪雨の中兵庫県は快晴

同じ関西でもこれまでも天気が違うのに驚きましたよ


前置きが長くなりましたが

ではどうぞ

続きを読む "初めての網干入場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)