EF510

2015年2月 7日 (土)

観光メインの北陸旅行・・2日目編

北陸旅行の2日目です。

2日目は北に向かいます。

朝ごはんを食べてまずははくたか7号で魚津に向かいますが6両編成ですので満員です|ω・`)プッ♪

まあ魚津までですのでデッキに居座ります|ω・`)プッ♪


1051M北越1号のT18は寝坊したのは秘密|ω・`)プッ♪

続きを読む "観光メインの北陸旅行・・2日目編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

団体列車日本海縦貫線号を撮りにいく~本ちゃんと超有名撮影地で撮影~

にいがたアニメ・マンガフェスティバルの協賛を得てJR東日本とJR西日本が協力して寝台車24系を利用した団体列車日本海縦貫線号が走りました。


前回までのあらすじ

バードさん1号で富山に向かい475系復刻国鉄急行色を速攻で撮影でき満足な一行
糸魚川からは新型スイフトで直江津で再び475系復刻国鉄急行色と出合ったり一番好きなJT越乃Shu*kuraやK-1編成を撮影
思う存分撮影後押切駅付近で仮眠

とこんな感じで本ちゃんの撮影となりました。


ではどうぞ

続きを読む "団体列車日本海縦貫線号を撮りにいく~本ちゃんと超有名撮影地で撮影~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

北陸旅行~2日目沿線撮影編~

夏休みを利用した北陸旅行は2日目

朝起きるとなんか雲行きが怪しかったのでアルペンルートは見送って

撮影に行きました。


ではどうぞ

続きを読む "北陸旅行~2日目沿線撮影編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

733系の甲種輸送

5月30日神戸の川崎重工からJR北海道の733系の甲種輸送がありました。

なので有名撮影地に行きます。

ではどうぞ

続きを読む "733系の甲種輸送"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月22日 (木)

北陸に行く~適当に撮り鉄編~

北陸旅行も最終日適当に過ごして帰るだけです。

ではどうぞ

続きを読む "北陸に行く~適当に撮り鉄編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

星釜を撮る

忘年会を3次会まで続きそのまま撮影に行きました



ではどうぞ

続きを読む "星釜を撮る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

緊急突撃

4/27

快速さんが大阪に帰ってきました。

しかしドレミたんはEF81の模型をつくるので迎えにもいきませんつもりでしたが、

EF66-27が運用に入っている。

なので

突撃ー

続きを読む "緊急突撃"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EF66-27 本線試運転を撮りに行く

夜勤明けでEF66-27が本線試運転があるとの事で撮影に行きました。

ではどうそ

続きを読む "EF66-27 本線試運転を撮りに行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

岸辺に張り込む

EF66-27が復活するとかしないとかで運用に入るのなら
試運転するはずです。

なので4/19に岸辺で張り込んでみました。

ではどうぞ

続きを読む "岸辺に張り込む"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

ムドだらけ

20日はEF65-2089が大阪に帰ってくるとの事で撮影に行く予定でしたが、前日の飲み会で起きれず起きたら8時50分でした。

間に合うことを信じ家を出て大市交に乗り換え

続きを読む "ムドだらけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧